オープンに向けて爆走中の毎日ですが(笑)

着々と自車在庫の車輌制作に入ってもらってます(*^^)v

キャンパー鹿児島さんデモカーがあったので写真を盗み撮り📷✨

 

 

こちらの車輌はCKwilder

通常使用も目的とされているコンパクトな車中泊タイプ☆

車内は設備を必要最低限に抑えているのでにかくベッドが広いΣ(・□・)

 

 

しっかり安眠できる広さですね☆★☆

そして写真の車輌はなんとカタログ未掲載のタイプ2!!

もちろん弊社の車輌もタイプ2にて制作を…( *´艸`)

何が違うかと言いますと…

 

 

説明するより見てもらうのが一番わかりやすい!(笑)

ってことで在庫車両が出来上がった際にはぜひお店に遊びに来てください(*^▽^*)

自分も出来上がりが待ち遠しくてソワソワしてます(*^^*)💦

 

改装中の新店舗は2022年3月中旬オープン予定!

日程は近日公開予定です♪

オープンまで今しばらくお待ちください(*^^)v