皆さまこんにちは☺️

おかげさまで毎日忙しくさせていただいております藍

オープンに向けて絶賛改装中✨

残すところも後1ヶ月少しとなりました(*^^*)

オープンまで今しばらくお待ちくださいませ✨

 

さてさて、今日は気分転換をかねまして☝️

佐賀県近隣のイチゴ狩り農園にお邪魔してきました( *´艸`)

車両はキャンパー鹿児島製CKwilder✨

普段乗りもできる通常サイズのハイエース

車内は家具など少なめのシンプル設計❗

就寝スペースは広々で使い勝手のよい車両( ´∀` )b

そしてなんとクーラー付き( ≧∀≦)ノ

キャンパー鹿児島製は細部にまでこだわりがあるのが素敵ですね✨

 

楽しすぎてイチゴ狩る写真は撮り忘れました藍

これからどんどんいろんな所へ繰り出していこうかと思います(*^▽^)/★*☆♪

今回お邪魔したのは『佐賀ベリーフォレスト』さん✨

約10種類のイチゴが食べ放題

ぜひ遊びに行ってみてください↓リンク↓

https://berryforest.com/saga

 

キャンピングカー専門店は3月18日オープン✨

オープンまで今しばらくお待ちくださいませp(^^)q