こんにちは(^^)/

今日は地元はサガテレビさんが取材にきてくれました

人気上昇中軽キャンピングカーをメインに撮影です📷

みなさんに興味を持ていただけるのは本当にありがたいですね(´▽`*)

キャンピングカーの楽しさをもっとたくさんの方に知っていただきたいですね(*^^)v

 

やっぱり本物ってすごい💦

リポーター三井雄司さんもとても気さくな方でした(´▽`*)

車内もばっちり撮影していただき楽しんでましたね🎵

一緒に撮影は緊張しましたが💦

三井さんのナイスフォローもあり後半は楽しかったですね(*^^)v

ちゃっかり一緒に写真撮ってもらってサインもいただきました(/・ω・)/

大変貴重な経験ができた1日でした(#^^#)

 

TV放送は6月21日予定

お恥ずかしながら自分も登場します( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね🎵