こんにちは(^^)/

さてさてハッピーワンの展示イベント残すところ5日となりました❕

佐賀で現車を見られるのは今だけですよ💦

連日たくさんのご来店をいただき話題性がうかがえる1台✨

🌟JPスターさんのハッピーワン+🌟

展示車は5/30日までとなります(*^^)v

見た目もさることながら装備も充実です🎵

標準装備サイドオーニングはうれしいですよね(#^^#)

キャンパーにはたまらない一品ですね✨

車内も広々としていて間接照明もオシャレです🎵

バンクベッドは子供心をくすぐる秘密基地みたいな場所ですよね(´▽`*)

外側には給水口や外部シャワーも付いていて便利🎵

 

などなど魅力的な装備が充実していて車両金額は360万円~

説明だけでは伝わらない居心地の良さをぜひ体感してください(*^^)v

百聞は一見に如かず!

展示車両があるのは5月30日までです!!

ご来店お待ちしております(*^^*)