皆さまこんにちは(*^^)v

本日はキャンピングカーの醍醐味でもあるカスタムヽ(^o^)丿

サイドオーニングの取付を行いますヽ(^o^)丿

サイドオーニングは広げるだけでキャンプ感がアップして素敵ですよね✨

それでは取付けていきます🎵

今回はFIAMMAさん製の3.5mサイドオーニング

何気に重量があるので大変ですが💦

ルーフバーに専用ブラケットを取付して☝

今回は通常より30㎜下げにて加工しましたがそこは極秘なので写真割愛で( *´艸`)www

はい❕ 取付けましたwww

取付に必死すぎて途中の写真忘れました😂💦

ここからボディに固定できるように専用オプションを取付けます🎵

取付けた写真が↓↓↓↓

これで足場が悪いところでも展開できます

サイドオーニングは車中泊が一気にレベルアップしますよね(≧▽≦)

 

オーナーのS様も大満足されてました(´▽`*)

ウキウキで帰って行かれました🎵

S様ご依頼いただき誠にありがとうございました

実はS様はなかなかにその業界で有名な方でして…

実は… そのお話はまた別の機会に( *´艸`)www

 

サイドオーニングの他、各種カスタム受け付けております(^^)/

車検修理などなんでもご相談くださいませ🎵