みなさまこんにちは(^^♪

6月の展示イベントのご案内です🎵

今日は休日を利用して打合せにお邪魔しております(/・ω・)/

今回はYouTube某有名芸人Aさんが愛用していて話題になっている

ポップアップ式ルーフテントの展示を行います✨

展示車両をご協力いただきお借りすることができました(*^^)v

期間は6月18日~6月30日まで

車の屋根に常設式なのでテントを広げればすぐにキャンプが行える優れもの✨

室内も見た目以上に広々で、高さがあるので眺めも良いです👀

オプションのサイドタープを付けるとよりレベルアップしますね(≧▽≦)

これはぜひ皆様に体感していただきたい🎵

ツリーハウスも思わせるポップアップルーフテント

ぜひご来店くださいませ(´▽`*)

 

期間限定展示イベント

6月18日(土曜日)~6月30日(木曜日)

皆さまのご来店お待ちしております(*^^)v