皆さまこんにちは(^^)/

本日はカムロードのS様ドライブレコーダー取付作業です✨

後方カメラ付きタイプですので取付は少し手間がかかります💦

ドライブレコーダーを購入したお店では取付は断られたそうで💦

なかなかキャンピングカーの作業は受け付けてもらえないのが現状ですよね(;^ω^)

お困りでしたのでそこはなんとかしなきゃですよね٩( ”ω” )و

 

ってことで作業をしていきます🎵

今回はボディ側に穴をあけないようにエアコンの排水パイプ部分を活用していきます❕

まずは室内に配線を通せるように家具の解体🔧

外せも物はどんどん外して作業スペース確保していきます👀

途中外した写真は撮り忘れたので作業した箇所だけ(≧▽≦)💦

ここも外して…

ここも外しました❕

いや~何気に大変でしたね(≧▽≦)💦💦

 

配線通したら外側のカメラを固定✨

ちゃんと上から見下ろして後部走行車両のナンバーもしっかり確認できます🎵

これで安心ですね(*^^)v

S様にも大変満足していただけうれしい限りです(人”▽`)

 

キャンピングカーの作業はできる限りでの対応をさせていただいてます

もちろん車検整備などキャンピングカーも一般車両も受け付けております✨

他店で断られた際やお悩みのことがある際はお気軽にご相談くださいませ(^^)/