みなさまこんにちは(^^)/

6月18日から開催の車中泊展示イベントに向けまして🎵

続々と展示車が入庫しております(*^^)v

 

つづきましてはこちら✨

iKamper社製車搭載型ルーフテントスカイキャンプ・ミニ🌟

『車から降りて60秒でキャンプ』とメーカーさんが謳うだけあって展開が本当に簡単です🎵

テント内も広々で付属のマットも寝心地も最高(´▽`*)

梯子を上ると世界地図がお迎えしてくれてオシャレ✨

今回は2人就寝タイプになりますが、十分な広さがあります(^^♪

大人2人でもゆったり就寝できますね🎵

今回の展示車両はスペーシアギアに搭載しておりますが

大きすぎずちょうどいいサイズですね(*^^)v

この快適さは体感しないとわからない❕

ってことで6月30日まで展示イベント開催中

みなさまのご来店お待ちしております(^^)/