みなさま本日3度目の登場です(*^^)v

6/18からの展示イベントの最後の車両はこちら🎵

 

JPSTAR社製HAPPY1+【ハッピーワンプラス】

今回の展示車は特別仕様車になります✨

ベース車両は最新型のハイゼットトラックですが

架装ボディは旧型仕様になっております(^^)

内装などは現行型とほぼかわりはありません🎵

違いの詳細はスタッフよりご説明させていただきますヽ(^o^)丿

室内は限られた空間を上手に活かした充実の装備

もちろんオプションのエアコンも搭載してあります(^^)/

ベッド展開は簡単設計なので30秒でベッド化できます🎵

バンクベッドもありますので最大就寝は4名まで可能✨

サイドオーニングも標準装備🎵

電動式なので展開も楽ですね(*^^*)

なにかと重宝する外部シャワーも標準装備🚿

などなど快適装備はぜひ店頭にてご体感ください

 

展示期間

6月18日から6月30日まで

期間限定となりますのでお見逃し無いように(´っ・ω・)っ