みなさまこんにちは(^^)/

プロボックスカスタムのお楽しみ🎵

本日はリフトアップ作業ですヽ(^o^)丿

まずは足回りから外していきます👀

 

前と後ろと作業していきます🎵

今回はオーバーテックさんのMAX40という部品✨

車高を40㎜アップできるというキットです(^^)/

40㎜でも車の印象はグッと変わりますもんね✨

あっ!ちなみに車高が純正と変わってきますので

車検証の記載変更をしないといけないのでご注意を‼

もちろん弊社では記載変更のためにもろもろ対策をしていきます(´っ・ω・)っ

 

いや~…それにしても暑いですね”(-“”-)”

 

工場長と一緒に汗だくです💦

うちの工場長もダイエットになるかも(; ・`д・´)www

…そんなこんなで作業はテキパキと進め…(*ノωノ)💦

なんやかんやして…

バン‼ できました( *´艸`)

 

タイヤホイールも交換したので一気にイメージが変わりますよね(≧▽≦)🎵

ただただかっこいい✨

 

この状態だと足回りの調整ができていないのでまだ走れません(;^ω^)

この後、4輪アライメントという作業をして

まっすぐ快適に走れるように調整をしていきます(*^^)v

さて、どんどん進めていきますね~🎵