みなさまこんにちは(*^^)v

暑い日々が続き若干夏バテ気味です💦

みなさまも夏バテなどしないよう体調管理に気を付けられてください(;^ω^)

そんな暑い中、今日はなかなかレアな作業です🎵

それは…4輪アライメント!(ってタイトルでネタバレしてますがwww)

 

この近未来的な機材を使って作業していきます✨

よく4輪アライメントって何ですか?って聞かれることがありまして

簡単に言いますとまっすぐ走れるように調整してあげること

いわば『車の骨盤矯正』って感じです(*^^)v

 

0.1㎜単位で調整できる精密作業

アライメントをするとタイヤなどの消耗品の傷み軽減されてり

車体への負担も軽くなるので走行ストレスも軽減されます🎵

これでばっちり走れるようになりますね(*^^)v

 

カスタム作業も終盤です✨

あとは内装のシートカバーつけて仕上げていきます٩( ”ω” )و