みなさまこんにちは(^^)/

F様プロボックスカスタム終盤です🎵

本日はシートカバー取付

シートのイメチェンを行うと印象がだいぶ違いますもんね(´▽`*)

まずは車内清掃が基本‼ってことで掃除です(´っ・ω・)っ

シートカバーをかけるとゴミなど残ったままになってしまうので下処理はしっかりと✨

きれいにできたらカバーを取り付けていきます🎵

作業途中の写真は撮り忘れたので割愛で…(;^ω^)💦

簡単そうに見えますがなかなか大変で忘れてました💦

なので出来上がりがこちら(≧▽≦)↓↓

   

 

今回はダーク色のブラウンをチョイス致しました✨

ボディがブラックなのでブラウンが映えますね( *´艸`)

今回のカスタムはこれにて終了‼

 

納車までに清掃して仕上げていきます✨

F様、納車をお楽しみに(´▽`*)