みなさまこんにちは(*^^)v

もう9月だというのに残暑厳しい日々が続きますね💦

体調管理などお気をつけていきましょうね✨

 

そんな暑さも忘れられる佐賀のよかとこでしょう♪のご紹介です(^^)/

佐賀県は鳥栖市にある『御手洗の滝キャンプ場』✨

小山のなかにあり小川に滝に自然あふれるいいところです🎵

 

小さなお子様でも遊べるくらいの緩やかな流れでマイナスイオンたっぷり(*^^*)

キャンプ場のところには滝もあり雰囲気はすごく好きですね(´▽`*)

 

キャンプ場は夏季限定となりますが昔ながらのキャンプ場で

子供のころに体験した林間学習を思わせる懐かしい作りです✨

 

オフシーズンでも登山口は解放されておりますので

滝や小川遊びはいつでも体感できます(^^♪

 

近所ということもあり自分もよくご利用させていただいてます🎵

ぜひお近くに来られた際は遊びに行ってみてくださいね(*^^)v