皆さまこんにちは(^^)/

本日はサブバッテリの交換作業です✨

長年キャンピングカーをご愛好し、サブバッテリーがそろそろ限界に💦

充電してもすぐに放電してしまうということで交換です٩( ”ω” )و

 

標準設定は100Ah鉛バッテリーが2個の設定!

スペース的に限界があり容量アップは難しいとのことでしたが、

そこは何とかしてみましょう!ってことで110Ah2個に容量アップを🎵

棚を少し加工してバッテリーが入るスペースを確保しました✨

⇩Before⇩

⇩After⇩

無事に交換完了✨

 

ついでといってはなんですが、

引き出 し戸棚の建付けが悪くなっておるとのことで併せて補修を行いました(^^♪

使っていくと家具の建付けは仕方がない部分がありますが💦

 

木材のネジ穴を補強してネジも少し長いものに交換して建付け補修✨

 

がたつきも隙間も無くなってしっかり補強できました( *´艸`)

やはりオーナーさんは愛車に愛着がある分、細かいところまで気になりますもんで✨

 

些細なことでもできる範囲で作業致します(^^)/

お困りごとや気になることがおありの方はお気軽にご相談くださいませ🎵