みなさま、こんにちは(^^♪

本日は佐賀のよか場所紹介の第二弾です🎵

今回は佐賀は武雄市にある『御船山楽園』です✨

年中通して山の情景が楽しめる自然豊かな素敵な場所です(*^^*)

今の時期は【チームラボ】さんによるイルミネーションがとてもキレイです✨

『かみさまのすまう森』と神秘的な空間を大人も子供も楽しめる世界が広がってます(´▽`*)

  

  

  

  

 

  

武雄市は西九州新幹線開通にあたり新しく『武雄温泉駅』も開通となります🎵

お近くに来られた際はぜひ行っていただきたいステキなイベントです✨

佐賀県の思い出作りとして遊びに行ってみてくださいね(*^^)v

 

詳細は下記リンクより

ボルボ チームラボ かみさまがすまう森 | teamLab / チームラボ