みなさま、こんにちは(^^)/

弊社もだいぶ皆様に認知されてきており喜ばしい限りです(≧▽≦)

ですが貪欲な自分はまだまだたくさんの方に知っていただきたいたいです!

そんなことを社長と話していると展示していいと案内をいただきました🎵

来たる10月16日に佐世保市にある五番街さんにて展示イベント行います✨

 

五番街さんは佐世保駅のすぐ近くの大型複合ショッピングモール✨

多種多様なお店があり佐世保の中心的な存在ですね(*^^*)

今回は飲食街側に埠頭前にて展示をさせていただきます🎵

  

  

本館より渡り廊下を渡っていただき大階段を下りた先にて展示のご許可をいただきました(*^^)v

海をバックに最高のロケーションですね✨

初の長崎県でのイベントになりますので今回は店舗をあげて4台展示を行います🎵

 

・キャンパー鹿児島社製 ハイエースベース 2台

・ATV群馬社製 エブリィベース 1台

…あと問い合わせを多数いただく話題のあの車もやってくるかも…(´艸`*)

 

今回は1日限りの展示会となります!

夜はライトアップされていてそこも見どころです🎵

  

お時間があればぜひご来場くださいませ(≧▽≦)

みなさまのご来場心よりお待ちしております✨

 

🌟 五番街 展示イベント 🌟

・日程:2022年10月16日 日曜日

・時間:10:00~18:00

・場所:五番街埠頭 スターバックス前広場にて

・ホームページ:長崎・佐世保のショッピングモール|させぼ五番街 (sasebo-5bangai.com)