皆さま、こんばんわ(^^)/

武雄市の【武火つむぎ】展示イベントに行ってきました🎵

現地では携帯の電波が悪くブログ更新できないっていうトラブルに…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもイベントはたくさんのご来場もあり大盛況でした✨

 

 

飛龍釜の目の前に展示させていただき天気もよく最高(´▽`*)

 

地元の方の出店やキッチンカーも多数来られており賑わってます🎵

常連さんも遊びに来てくれたのでかき氷片手にパシャリ📷✨

 めっちゃいい人なんですよ(´艸`*)www

途中イベントアナウンサーの方の無茶ぶりもあったりでいろんな経験できましたが

地域の方たちと親交もとれてとても楽しいイベントでした✨

夜には焚き火やコンサート、肝だめし大会などもあり盛り上がってましたね🎵

  

展示車の中も夜になるといい感じでステキでしたね✨

このコロナご時世でなかなかイベントも難しいですが

こうやって地域のイベントにもどんどん参加していけるようになると嬉しいですね(*^^*)

これからもどんどんいろんなところに出没しますのでご期待ください(´艸`*)www

お誘いいただいた武雄市イベント課のみなさまありがとうございました✨