皆さま、こんにちは(^^)/

本日は、ATV群馬社製のU様エブリィRS1+の納車です✨

長らくお待たせいたしましたがしっかり仕上げさせていただきました(´▽`*)

U様ご購入、誠にありがとうござました✨

 

ベース車両はスズキ社エブリィワゴンのPZターボスペシャル!

エブリィワゴンの最上級グレードということもあり標準装備も充実しております✨

 

 

悩みに悩まれたベッドマットの生地がすごくいい色合いでオシャレですね(´▽`*)

天井棚も取付けているので豪華な仕上がりでとても軽自動車の車内とは思えないですね✨

天井のLEDは調光式なので暗めにすると雰囲気が変わってそこもいい感じです🎵

 

納車の時は佐賀駅までお迎えに行ったので移動中の車内でたくさんお話聞かせていただきました(*^^*)

大変仲のいいご家族でこれからワンちゃんと一緒にたくさん想い出作られるそうです✨

いろんなところに行ってステキな想い出を作られてくださいね🎵

僕のツボにハマったのが、U様ご夫婦はもちろん

息子さんや娘さんが『借して!借して!』って大喜びとのことで取られるって言われてたことですね(≧▽≦)www

自分も親がこんなにいい車を買ったら絶対に借りるので気持ちわかりますけど(´艸`*)www

ご家族みなさまでいっぱい想い出を作ってください🌟

 

本当に素敵なご夫婦でした(#^^#)

U様ご購入、誠にありがとうございました✨

これからも引き続きお付き合いの程、よろしくお願い致します(*^^)v