みなさまこんにちは(*^^)v

展示車両のオプションパーツが入荷したので絶賛作成中✨

今回の展示車は【ATV群馬社製 RS1】!!

スズキ社のエブリィバンをベースにキャンピングカーではなく車中泊車として使えるキットの取付です🎵

キャンピングカーじゃないからといって侮れない車内のクオリティ(・`д・´)✨

自社にて取付となりますが下地からしっかり作業していきます٩( ”ω” )و

 

ベッドキットのみ取付けて展示しておりましたが新たにオプション追加していきます✨

今回は天井廻りのオプションですのでまずは下地から!

 

天井はしっかり遮熱遮音処理をしていきます🎵

これだけでも車内の快適性はグッとレベルアップしますね✨

 

天井にはダウンLEDライトを取付け✨

ATV群馬さんのは前川が白LED・後ろ側が暖色LEDでいい雰囲気に仕上がるのです(´艸`*)

 

天井には棚を取付けるために下地の鉄板を固定していきます!

棚も重量があるのでしっかり支えるための工夫ですね(*^^)v

天井の配線したら戻して一旦元通りwww

ここから天井棚の取付を進めていきまーす🎵

 

週末の展示イベントに間に合うように作業してます(´艸`*)

完成まで今しばらくお待ちくださいませ✨