みなさまこんばんは(^^)/

本日は待ちに待ったイベント『佐賀さいこうフェス2022』の1日目🌟

朝早くから準備にいそしんで皆さまのご来場をお待ち!

  

  

準備が終わったころ開始前なのにご来場もいただき早くも反響の予感✨

 

今回は共同イベントにてカーシャンプーの【スパシャン】部隊も一緒に(*^^*)

かわいらしい応援のご協力もありいいスタートが切れました🎵

 

10時開演と共にたくさんのご来場をいただきました(≧▽≦)

初日としては来場者も上々でありがたい限りです💦

イベントとしては明日が本番!

もっとたくさんの方にキャンピングカーの楽しさを知っていただけるように頑張ります٩( ”ω” )و

いろんな方と話すのが楽しすぎてすっかり写真を忘れてました(;^ω^)

終わってみるとあっという間の1日目でしたね😂

明日はたくさん写真アップできるようにしていきます📷✨

 

明日も引き続き展示を行います(*^^)v

イベントに来られた際はぜひお立ち寄りください🎵

皆さまのご来場お待ちしております(#^^#)