みなさま、こんにちは(^^)/

🌟福岡キャンピングカーショー2022🌟

ついに明日から開催となります!

日程は【11月12日・13日】の2日間🎵

場所は【マリンメッセ福岡】にて✨

総勢140台の展示が並ぶビッグイベントです(*^^)v

今日はその前日ってことでイベントの搬入に行ってきました(;^ω^)💦

  

お決まりのように朝イチに行って早々搬入www

まだほとんどいないので車両の配置に動かし放題( *´艸`)www

あーでもない…こーでもない…と皆さんに楽しんでもらえるように四苦八苦💦

  

形が決まったら飾りつけして仕上げて…

通電テストと細かなチェック行い…完成✨

  

展示車両は3台展示します✨

・キャンパー鹿児島フラッグシップモデル【remBV】

・快適バンライフの装備充実【CK Wilder】

・お手頃バン車中泊の決定版【CV390】

今回の展示はこの3台!

CV390は展示中古車の即売もあり🎵

 

野外ブースではキッズイベントやキッチンカーも多数こられるので楽しめるイベント満載です(*^^)v

お時間あればぜひ遊びに来られてください✨

皆さまのご来場お待ちしております٩( ”ω” )و