みなさまこんばんは(^^)/

楽しかった福岡キャンピングカーショーも終了となりました✨

あっという間の2日間!

たくさんのご来場ありがとうございました(´▽`*)✨

  

数々のキャンピングカーが勢揃いのイベント!

本当に楽しいイベント2日間でしたね(^^♪

  

和気あいあいと久しぶりにお会いするメンバーもおりまして🎵

YouTuberのみるみるらんどさんも来られてましたし( *´艸`)

 

しっかりYouTube撮影していただきました📷✨

 

ご商談いただいた方、遠方よりご来場いただいた方、お話を聞いていただいた方などなど

みなさま本当にありがとうございました(*^^*)

 

イベントは終わりましたが店舗では変わらず店頭にて展示車ございます🎵

イベントで気になった方もそうでない方も

ぜひご来店いただき実車をご覧くださいませ👀

2日間楽しい時間をありがとうございました✨