新年明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>✨

 

2023年新年は1月5日から営業開始となります(^^)/

年始は毎年恒例となってますスタッフ全員にて初詣に⛩

今年も欠けることなく全員無事に年始を迎えることができました✨

   

佐賀県が誇る✨日本三大稲荷『祐徳稲荷神社』

壮大な佇まいの社がそびえるパワースポットです(*^^)v

   

昨年は体調不良もあった原工場長💦

年始からいい笑顔ですね( *´艸`)

スタッフ全員でお参りさせていただきました✨

   

本殿お参りのあとは、年始恒例の奥の院にお参りに✨

険しい岩道ですが気合注入の意味も含めて全員でGo!!

今年も無事に全員ではじめられることに感謝を込めまして✨

 

皆さま、2023年も旅クルマ専門店CAMBASをどうぞよろしくお願い致します(´▽`*)

皆さまの幸多きことをお祈りしたします✨