みなさまこんにちは(^^)/

本日はK様ハイエースの車検です✨

認証資格ありますので車検もお任せください(*^^)v

工場長がばっちり作業していきます🎵

 

いつも通り車検整備を終わらせて陸運局に✨

無事に終わって工場長からNEW車検証をもらってびっくり💦

はじめは領収書でも渡されたのかと思うくらい小さっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

サイズはなんとA6サイズという聞きなれないサイズに(;^_^A

いや~時代ですね。。

個人情報の問題もあり電子化とのことで。。

詳細は専用アプリがいるので個人情報はしっかり守られて安心ですね(*^^*)

みなさんも間違って捨てないようにしておかないとですね(≧▽≦)💦