みなさま、こんにちは(^^)/

お盆前まで多忙に次ぐ多忙になかなか更新できておりませんでした💦

今回はATV群馬さんのRS1+に車載クーラーを取付けたタイプCのご納車です🎵

B様ご購入頂き誠にありがとうございました✨

 

6月に群馬県まで研修に行きクーラーの取付けもできるようになりまして🎵

ので今回は納車に間に合いましたので車載クーラー追加にて製作を(*^^)v

電源はポータブル電源で稼働させる方式にカスタム❕

バッチリ冷えますので夏の暑さ厳しい時期も快適睡眠できますね(*^_^*)

 

スズキ社エブリィワゴンをベースに製作!

今回は天井棚をマルチバーに変更してシンプル設計に🌟

薄い色の木目にオレンジのマットが温かみのある雰囲気がでてていいですね(´▽`*)

 

車載クーラーは専用パネルを使用して右後ろ側に設置🌝

2列目のシート干渉もなくもちろん4人乗りも可能です♪

 

広々ベッドスペースも低床なので車内が広く見えますね👀

快適車中泊ライフをご満喫くださいませ(^^)/

ご購入いただき誠にありがとうございました✨