皆さまこんにちは(^^)/

長崎県のM様のATV群馬社製RS1+の納車です✨

釣りがご趣味のM様🎣

夜釣りの相棒が欲しいとのことでご購入いただきました(*^^*)

ご購入いただき誠にありがとうございました✨

 

今回は天助棚を特別仕様に✨

助手席側スライドドアからの乗り降りを考慮して天井棚はハーフタイプにて!

収納は確保しつつ実用性と居住性の両立ができますね(*^^)v

ここにきっと釣りのアイテムがたくさん載ることでしょう( *´艸`)

 

荷室には汚れ防止のマットも設置していざ出発です🎵

大漁の御祈願しておりますので大漁の時はお土産も期待してます😋笑っ

 

釣りのお供にたくさんの想い出を作ってくださいね✨

ご購入いただき誠にありがとうございました(*^_^*)

 

各種製作は自社にて組み立てを行っております。

個別カスタムも可能な範囲でご対応中🎵

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/