みなさまこんにちは(^^)/

本当にイベントの多い10月の今日この頃💦

本日は新たなイベントの告知になります!!

 

佐賀県では大きなお祭りである【佐賀さいこうフェス2023】に出展決定✨

10月21日(土)と22日(日)の2日間にて開催されます🎵

有名アーティストのステージもあり盛り上がりまくるイベントですね( *´艸`)

今年は4台の展示車を出店予定です✨

◎キャンパー鹿児島社製 キャンピングカー

①ハイエースベース【remBV】

最大サイズのハイエースにキャンピングカーならではの快適装備を装着!

『これぞキャンピングカー!』って印象の車両です✨

②ハイエースベース【CK Wilder】

標準サイズのキャンピングカーなのに快適な車中泊仕様の車輛!

『車で寝るだけでもイベントだ!』をコンセプトに普通の車なのに中はすごい仕様✨

③タウンエースベース【Libero】

コンパクトなボディなのに居住性はしっかり確保!

気軽に旅に出れるお供としてオススメのキャンピングカー✨

◎ATV群馬社製 車中泊車

④ハイゼットカーゴベース【RS1X】

軽自動車の貨物車と思いきや車内は広々車中泊仕様!

お好みの生地や家具色で自分だけのオリジナル車中泊車を作ることも可能✨

普段使いと車中泊の両立を実現したお手軽車中泊車です(*^^)v

 

ってな感じで色んな車格のキャンピングカーを展示しちゃいます٩( ”ω” )و

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいませ🎵

皆様のご来場お待ちしております(*^^*)

ホームページ:佐賀さいこうフェス | 佐賀さいこうアートプロジェクト (sagasaiko-art.com)