みなさまこんにちは(^^)/

カローラ佐賀店さんの創業祭【カロサガフェス】にご来場いただいた皆様ありがとうございました✨

天候にも恵まれまして最高のイベント日和でした(*^^*)

展示車にたくさんの方にご興味を持っていただきましてうれしい限り( ;∀;)💦

ハイエースベース【remBV】

 

ハイエースベース【CK Wilder】

 

タウンエースベース【Libero】

 

ご来場の方々もイベント楽しんでおられました(*^^)v

できれば僕も遊びたかった…( ;∀;)www

ってくらい本当に楽しそうでした(≧▽≦)

  

 

 

ご来場いただいた皆様と

ご協力いただいた関係者の方々に感謝を込めまして✨

 

さてさて来週はまたBigイベントに参加なので準備が…💦

引き続きがんばっていきます٩( ”ω” )و💦