みなさまこんにちは(^^)/

今回ご紹介する車両はこちら🎵

キャンパー鹿児島社製ハイエースベース【BIRTHⅡ】✨

ハイエースの最大サイズにて作成されたラグジュアリーキャンピングカー(^O^)/

その価格…なんと諸費用コミコミ【 298万円 】🌟

※佐賀県外の場合は別途県外手数料がかかります。

 

それでは、早速ご紹介していきます(^^♪

  

ハイエースでは珍しい渋いグリーン色ボディ!

 

  

車内は居住性に長けた対面ソファータイプ✨

就寝人数も考慮して2段ベッドなのもGOOD!(^^)!

 

  

ソファーは高級感のあるレザー調✨

ホワイト色なので車内も明るく広々としてますね(^^)/

後部ソファーの乗車定員も4人とここも大人数で移動できるのもうれしいポイントですよね!

 

  

2段ベッドは梯子付き🎵 耐荷重は50㎏なのでお子さんとか喜びそうですね(*´▽`*)

下段はベッド展開するとダブルベッドサイズになるので広々と寝れそう🎵

 

  

助手席側ベッドにはブックライトもあって細かい気配りが『さすが鹿児島さん!』って感じ( *´艸`)

 

ではではエントランスに移動して…

  

エントランスは広々として乗り降りしやすそう♪

乗車すぐに傘立てのある気遣い!さすが!!

  

TV台下は下駄箱に✨これはかなりのポイントアップ🆙ですね(*´▽`*)

個棚も収納になっているからスリッパなんか入れてもいいかもですね( *´艸`)

 

  

メイン作業台には収納型シンクと上蓋式冷蔵庫👀

シンクの蓋には鏡があるので洗面台としても大活躍ですね✨

冷蔵庫は40ℓと大容量♪ 2ℓペットボトルも縦にはいる深さもうれしいですね!(^^)!

  

シンク下の収納も大容量♪ 水タンクや排水タンクは邪魔にならないように奥側に設置✨

食器なども収納できる2段収納や小物入れる引き出しもうれしいポイントですね(^^)v

  

上棚には電子レンジとここにも収納戸棚あり✨

収納が多いのは何かと便利ですよね(^^♪

 

  

電気管理もしやすい集中スイッチパネル☆残量計もついているので管理しやすいですね👀

マックスファンや高級感ある照明🔦

 

FFヒーターもあるので冬場もぬくぬく車中泊できます(*^^*)

 

リアハッチへ移動して…

  

運転席側ソファー下は長物も入る収納に♪

ハッチ下側の間口からアクセスできるしソファーを外せば取り出しも簡単です🎵

  

助手席側は電機システムのメンテナンス室なので収納は無しですね(‘ω’)ノ

あっ!ちなみにこのグルグル配線は……

お客様が後付けにて取付けた200Wソーラーパネルの配線です🎵

 ポータブルバッテリーなんかにつなげて充電も可能✨

 

最後に運転席まわりを…

  

前席は3人乗り仕様✨ なのでこの車両は乗車定員7人となります(‘ω’)ノ

ナビにレーダーなど欲しい装備はおおむね揃ってます🎵

  

ワンセグTVにETCやタイヤホイールまで装着🎵

納車後にすぐにでも旅に出れますね(^^♪

 

展示車絶賛、店頭にて展示中🌟

中古車の為、限定1台の特選車両になります💦

お気になる方はお早めにお問い合わせを!

店頭ご来店での現車確認や市場なども承ってます(^O^)/

 

☆車両スペック☆

★トヨタ車ハイエース ★グレード:キャンパー特装車 ★燃料:ガソリン

★年式:平成17年2月 ★走行距離:86,700㎞ ★車検:令和7年7月6日

☆架装&カスタムスペック☆

★16インチタイヤホイール ★200Wソーラーパネル ★ルーフキャリアバー

★キャンパー鹿児島社キャンピング架装 ★外部充電器 ★防虫ネット(スライドドア)

★サブバッテリー100Ah(3個) ※サブバッテリーは中古車の為、交換をオススメ致します。

★1,500Wインバーター ★FFヒーター ★電子レンジ ★上蓋式冷蔵庫

★19インチTVモニター ★地デジチューナー ★シンク ★傘立て&下駄箱 などなど