みなさま、こんにちは(^^)/

毎度おなじみの特選中古車ご紹介です🎵

 

今回ご紹介の車両はこちら!!

RVトラスト社ハイエースベース【C-LH】✨

 

 

気になる中にGo🎵

エントランスドアは驚きのイージークローザー付き!

ドア閉めるときに力が必要ないのはすごくいいですよね(^^♪

出入り口には靴の脱ぎ履きのできるスペースあり✨

キャビン内で靴を履いたりできるのはすごくいいですよね(*^^)v

雨の日も気にしなくていいし下駄箱が添え付けなのもステキ🌟

 

 

前席との境目にはキッチンスペース💧

傘立てがある細かな気配りにまた感動🌟

給排水12ℓの丸型シンクがかわいらしいですね🎵

 

作業テーブルは邪魔になりにくい折りたたみ構造でGood✨

もちろん電子レンジも完備されております✨

簡単な調理なら気兼ねなくできますね(^^♪

 

 

続きましてベッドスペースへ🏃

ツインベッド仕様の対面ソファータイプ🛏

走行中は助手席側ベッドを座席調に変換して2名乗車可能です(^^)/

 

最後部天井には100Vエアコン🌬

間接照明もおしゃれでラグジュアリー感を演出🔦

天井にはマックスファンもあるので換気もできていいですね✨

  

 

TVモニターは19インチ📺

前席ナビとは別体の地デジチューナーがついているので独立して楽しむことができます!

中央通路最後部に冷蔵庫✨

冷凍庫もついているので使い勝手よさそうです(*^^)v

  

ベッド下は引き出し収納になってます👀

収納スペースが多いのはありがたいですよね(^^♪

引き出し式収納テーブルもあるので就寝時に小物を置くにも重宝しそう🎵

ちなみにこの車両はオプションの長テーブルもついております!

ご家族で食事するときなどテーブルを広々使えるのはうれしいですね(*^^)v

  

ちなみに、オプション設定のベッド拡張マットもセット!

最大でキングサイズのベッド仕様にサイズ変換することも可能です(*^^)v

 

キャブコンだからこそのマルチルームもあり!

ウォークインクローゼット仕様ですが、簡易トイレを置いて個室にするのもいいかも♪

使い方は工夫次第でいろんな活用ができそうですね(^^)/

  

ちなみにこの壁に立てかけてあるのが、先ほど噂の長テーブル👉

ドリンクホルダー4つあって4人でも広々パーティーできますね(*^^)v

 

バンクベッドはベッドスペースにもなるし収納としても活用できます(‘ω’)ノ

就寝規定は大人1名・子供1名となっております👫

お子さんとかこういうスペース大好きですよね(*^^*)

大人の僕でもわくわくしますもんっ( *´艸`)

 

 

キャンピングカーで人気装備も多数装着済み🎵

1500Wインバーターや外部充電はもちろん、燃料直結式のFFヒーターも完備✨

 

車両後部には2台積みサイクルキャリアや人気のサイドオーニングも装備✨

 

 

現車は店頭にありますので内覧いつでも可能です(^O^)/

中古車の為、先着順の1台限りの限定車とさせていただきますm(__)m

お気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

 

☆車両スペック☆

★トヨタ車ハイエース ★グレード:スーパーGL/ワイド/ミドル ★燃料:ガソリン

★年式:令和3年4月 ★走行距離:17,900㎞ ★車検:令和7年4月23日

☆架装&カスタムスペック☆

★100Vエアコン ★TVモニター(19インチ) ★フリースペース(マルチルーム)

★バンクベッド収納 ★冷蔵庫 ★収納型テーブル ★電子レンジ

★給排水タンク 12ℓ ★傘立て ★FFヒーター ★1,500Wインバーター

★6インチミラーモニター型バックカメラ ★サイドオーニング ★リアサイクルキャリア2台積み

★脱着式テーブル(ロングタイプ) ★キングサイズ用ベッドマット ★マックスファン などなど