みなさまこんにちは(^^)/

本日は納車日和な大安なり✨

M様のエブリィワゴンベースのATV群馬社製【RS1+】の納車です(^O^)/

 

いつも仲良しにご来店されるM様ご夫婦(*^^*)

旦那様が遊び心満載なのでいっつも楽しくお話しさせていただいております♪

 

 

今回は居住スペースを広くとりたいとのことで天井棚はなしで!

この『お好みに合わせて選べるオプション』式なのがATV群馬社のいいところ(*^^)v

 

想定通りふたりで座っても天井高く広々です☆彡

もちろん忘れずに車載クーラーもオプションにて取り付け(*^^)v

 

今回は新オプションの【車種専用カーテン】も採用!!

マグネット式なので取付け簡単で遮光性もバッチリ★

 

車内がいっきに部屋感になる感じがステキですね( *´艸`)

LEDダウンライトとの相性も最高です🌟

 

ベッドマットはオレンジ調にしたので暖かい明るさでいい雰囲気ですね♪

 

 

これからたくさん楽しい車中泊の相棒としてご活用くださいませませ(*´▽`*)

ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m✨

うれしいことにちゃっかり写真を一緒に撮らせていただきました( *´艸`)www