みなさま、こんにちは(^^)/

T様の車両ついに納車です!

T様ご購入いただき誠にありがとうございました<m(__)m>✨

永らくお待たせしていたキャンパー鹿児島社製【inplus】🌟

本日は朝イチから納車へGo🚚🎵

 

ウキウキのT様とワクワクの納車をしてきました( *´艸`)www

天気はあいにくでしたが納車の間だけは何とかもってくれました⛅

 

定年後のお楽しみにと待ちに待った納車でホントにうれしそうです(*´▽`*)

今回納車の【inplus】はハイエースベースの8ナンバーキャンピング車🚙

リチウムイオンバッテリーや100Vクーラーが標準装備で人気の車両です🎵

 

ベッドスペースは2列目をベッド展開すると最大195㎝のベッドに🛏

大人もゆっくりできるしお子様なんかは後列ベッドで就寝できますね✨

 

 

後席ベッドは分割ベッドなので作業台としても使えちゃいます(*^^)v

 

ベッド下には大容量収納と電子レンジが収納されてます🎵

 

クーラー下に冷蔵庫やシンクが上手に収納されているのは

さすがキャンパー鹿児島クオリティ✨

 

普段は隠されているのですっきりしていて広く感じますよね(*^^*)

 

電気まわりの下側には隠れ収納のティッシュ棚あり✨

  

100VクーラーにFFヒーターでオールシーズン安心ですね🎵

 

今回はスペシャルオプションとして弊社オリジナル細工を( *´艸`)

標準では縦置きしかできないテーブルを横向き設置できるように加工!

 

通常ソファー時もベッド展開時も2パターン使えるように設定(^O^)/

就寝時もテーブル邪魔になりにくくて喜んでいただけましたゎ(∩´∀`)∩www

 

inplusは居住スペース広いのに収納が多いのも人気ですよね(*^^)v

細かな気遣いである下駄箱が標準なのも人気です✨

  

↓下駄箱にマックスファンありあり🎵

 

 

T様も新車にご満喫でした✨

ご購入いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)

引き続きメンテナンスなどなどなんでもご相談くださいませ🌟

よい旅の想い出をたくさん作ってくださいね(^O^)/