みなさま、こんにちは(^^)/

最近ふつふつと人気になってきている軽カーゴトレーラー!

またまたご購入いただいたので新車の引取りへGo🚚♪

 

引取りは船にて輸送になります🚢

フェリーの時間に合わせて引取りに行くのですが…

とにかく……朝が早い……(=_=)💦

眠たい目をこすりながら運送屋さんたちと一緒にフェリーの到着を待ち( 一一)zzz

 

お日様より早くフェリー入港⛴

フェリー入港はいつ見てもワクワクしますよね(∩´∀`)∩www

圧倒的に大きさが半端ないです✨

 

ってテンションとともに目も覚めるので出庫へ♪

引取りに来るといつも思うのですが

こんなに朝早くからたくさんの方が働いておられるのにビックリ💦

こうやって普段の自分たちの生活を支えてもらっているのだと実感しますね(‘ω’)

 

そしていつも通りフェリーの中で待ちんぼのトレーラー✨

今回はトラック入れられなかったので人力にて出庫に\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦

 タイミングを見計らって出庫します( *´艸`)www

 

せっせとフェリーから出庫したら積載車に載せていきます♪

この日はあいにくの雨ということで厳重に梱包して積載!!

もちろん帰りは安全運転で🚚✨

 

納車まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/