みなさまこんにちは(^^)/

S様エブリィバンの納車です✨

ATV群馬社のエブリィバンベース【RS1】🌟

今回は車内を広々シンプルカスタムにて仕上げました(*^^*)

ご夫婦で仲良しのS様✨

車中泊にどこに行こうか楽しみにされておりまして( *´艸`)

ウキウキの気持ちにお手伝いできたことがうれしく思います(´▽`*)✨

 

今回はちょっと和の雰囲気を狙ってみまして♪

木目は薄めの色の薄木目にベッド生地はグリーンにてナチュラルに(^^)/

 

天井をLED照明だけにて仕上げたのでより広い感じがして解放感がありますね(*^^)v

おふたりで過ごしても空間を広く使えるのでGoodです♪

 

オプションの防虫ネットを取付けしたので蚊帳みたいに開放して使えるのは気持ちいですとね(^^♪

景色や空気のいい場所で開放して過ごすのもいいかも☆彡

 

日差しがちょうどよく和の雰囲気を際立たせてくれてます🌞

お日様の木陰でお昼寝なんてのもステキですよね♪

 

 

これからたくさんステキな想い出を増やしてくださいませませ(*^^*)

また旅の思い出話を楽しみにお待ちしております(´▽`*)

ご購入いただき誠にありがとうございました✨