みなさまこんにちは(^^)/

ついに明日から久留米キャンピングカーフェア開催です✨

福岡ではおなじみになってきているキャンピングカーイベント♪

春と秋の年2回の開催になっております(^^♪

 

そんなこんなで本日は搬入日💦

機材の準備から区画分けなどイベント業者さんが行うことも自分たちで行うこのイベント!

朝から各社から募って全員で準備にあたります(*^^)💦

これがまぁまぁ大変ですが皆様に楽しんでいただけるなら喜んでっ!!

ってことで夕方までいそいそと設営でした(´▽`*)💧

 

明日から2日間開催♪

入場無料なのでお気軽に遊びに来てください(^O^)/

ワンちゃんなどペット同伴もできます✨

開催場所は福岡県久留米市の【久留米百年公園】にて!

みなさまのご来場お待ちしております(^^♪

詳細はホームページにてご確認くださいませ↓↓

第13回久留米キャンピングカーフェアin百年公園 (kyushu-campingcar.info)