みなさまこんにちは(^^)/

本日は晴天なり🌞✨

最高の納車日和ですね(∩´∀`)∩

 

H様のアトレーベースのRS1XXの納車です🌟

H様念願の車中泊車とのことで🎵

今からやりたいこと盛りだくさんで遊ぶ気まんまんでうれしそうでした( *´艸`)

 

ダイハツ社でも人気のあるトニコオレンジが晴れの天気に似合ってますね✨

 

では内装のご紹介です(^^♪

 

今回は車内の空間を広く活用したいとのことで天井棚は片棚仕様🎵

 

ブラウンで統一した内装がボディ色のオレンジとバランスよく落ち着いた雰囲気(*^^)v

僕のオススメのベッド生地も気に入っていただけてよきよき♪

 

この生地ホントに僕のお気に入りなのですが( *´艸`)

ビニール素材なのに手触りはさらさらしており汚れや油にも強い優れもの✨

カラーバリエーションも豊富なのもうれしいポイントですね٩( ”ω” )و

 

 

そして車中泊中の荷物の収納に大活躍のルーフBOX!!

旅先で増えた荷物も収納できるしあるとホントに重宝しますよね(^^♪

 

納車には息子様もご一緒されており

息子さんはいつお父様の車を借りようかと企み中でした( *´艸`)

ホントに仲良しでステキなご家族なH様でした✨

 

ご購入いただき誠にありがとうございました<m(__)m>

ステキな車中泊の旅をご堪能くださいませ(*^^*)